購入までの流れ (電話予約について)
チケットスペース
03-3234-9999
10:00~15:00(休業日を除く)
03-3234-9999
10:00~15:00(休業日を除く)
-
① 公演名、希望日時、席種、枚数を確認いたします。
-
ご希望の公演名、日時、席種(S席、A席、B席等)、枚数をお申し付けください。空席よりご希望の座席(列、番)をお選びいただけます。(公演によりご希望を伺えない場合がございます。)
-
②お客様情報をお伺いします。(お名前、連絡先、住所)
-
お客様の(1)氏名(ふりがな)、(2)電話番号(日中ご連絡のつく番号、あるいは携帯電話)、(3)郵便番号、(4)住所をお伺いいたします。
(個人情報のお取り扱いについて)
-
③チケットのお支払い・お受け取り方法をお選びください。
-
★公演により、お支払い・お受け取り方法及び手数料が異なる場合がございます。
詳しくはオペレーターよりご案内いたします。A:配送コンビニ専用の払込票を郵送いたしますので、記載内容をご確認の上、期限内にお支払いください。
ご入金確認後、ヤマト宅急便コンパクト(手渡し必須)にてチケットを発送いたします。※チケット発送手数料が1件につき710円かかります。
※北海道・四国・九州・沖縄県へは、簡易書留にてお届けいたします。
※海外への発送は行っておりません。B:ファミリーマート支払い・発券全国のファミリーマートでチケット代金の支払・発券が可能です。
期限内にご来店の上、ファミリーマート店内設置の『マルチコピー機』にご予約時にお伝えする番号(2種類ございます)をご入力ください。 『マルチコピー機』から印刷された申込券をお持ち頂き、レジで現金お支払い後、その場でチケットをお渡しいたします。
『マルチコピー機』の詳細はこちら→ http://www.family.co.jp/services/ticket/ticketreserve※予約済チケット引換サービス「Famiパス」を使用しております。
※チケット発券手数料がチケット1枚につき250円かかります。その他のご注意※ ご入金後のキャンセル・変更はできません。
※ お伝えする期限内にご入金がない場合、ご予約は無効となります。
よくあるご質問
クレジットカードは使えますか?
お電話でご予約の場合はお使いいただけません。配送の場合は、コンビニエンスストア、銀行振込、郵便振替をご利用下さい。
コンビニエンスストアでのお支払いの場合、チケットスペースが振込手数料を負担いたします。
ファミリーマート支払・発券の場合も、レジでのお支払いは現金のみとなります。
(チケットスペースオンラインにてご購入の場合は、クレジットカード決済をお選び頂けます)
コンビニエンスストアでのお支払いの場合、チケットスペースが振込手数料を負担いたします。
ファミリーマート支払・発券の場合も、レジでのお支払いは現金のみとなります。
(チケットスペースオンラインにてご購入の場合は、クレジットカード決済をお選び頂けます)
入金後にキャンセルや変更はできますか?
お受けしておりません。(公演中止の場合を除く)
日時・席種・枚数・座席番号をよくご確認の上、ご入金下さい。
日時・席種・枚数・座席番号をよくご確認の上、ご入金下さい。
席の希望などはできますか?
通路側など、特にご希望がある場合、オペレーターにお伝えください。ご予約時にその時点でご予約が可能な席をご案内いたしますので、その中からお選びください。
(但し、公演によってはご対応・ご案内できない場合もございます)
(但し、公演によってはご対応・ご案内できない場合もございます)
枚数制限はありますか?
公演によっては枚数制限、公演数制限をおこなう場合があります。
ご予約時にご確認ください。
ご予約時にご確認ください。
どうやってチケットを受け取るのですか?
配送の場合、入金確認後、チケットスペースより[ ヤマト宅急便コンパクト(手渡し必須)]にてチケットをお送りいたします。
お届けは手渡しで、受取人の受領印が必須になり、 宅配BOX、郵便受け、私書箱などへの投函や、他住所への転送、コンビニ及びヤマト宅急便センターでのお引き取りはできません。配達時ご不在で受け取れなかった場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、再配達手続きをおこなってください。
ファミリーマート支払・発券の場合、レジでお支払い後、その場でチケットをお受け取り下さい
お届けは手渡しで、受取人の受領印が必須になり、 宅配BOX、郵便受け、私書箱などへの投函や、他住所への転送、コンビニ及びヤマト宅急便センターでのお引き取りはできません。配達時ご不在で受け取れなかった場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、再配達手続きをおこなってください。
ファミリーマート支払・発券の場合、レジでお支払い後、その場でチケットをお受け取り下さい
直接受け取りに行きたいのですが。
チケットスペース自体の店舗はなく、来社販売は行っておりません。ファミリーマート支払・発券ですとお支払い後ファミリーマートの店頭でチケットを受け取りいただけます。
申し込みの際、手数料等はかかりますか?
配送の場合、チケット発送手数料(1件につき710円)がかかりますので、予めご了承ください。
※数回に分けてご予約いただいた場合には、ご予約1件ごとにそれぞれ710円かかります。
ファミリーマート支払いの場合、発券手数料(チケット1枚につき250円)がかかります。
※数回に分けてご予約いただいた場合には、ご予約1件ごとにそれぞれ710円かかります。
ファミリーマート支払いの場合、発券手数料(チケット1枚につき250円)がかかります。
入金を忘れて期限内に支払いができませんでした。
ご予約いただいたお申込みは無効とさせていただきます。改めてご予約ください。
チケットを紛失してしまいました。
チケットは、いかなる場合(紛失、焼失、破損等)も再発行いたしません。
チケットの無い場合はご入場いただけませんので、お手元に大切に保管してください。
チケットの無い場合はご入場いただけませんので、お手元に大切に保管してください。
その他、チケット購入に関するお問い合せは下記までお電話にてお問い合せ下さい。
※メールでのお問い合せは承っておりません。
※メールでのお問い合せは承っておりません。
チケットスペース
03-3234-9999
10:00~15:00(休業日を除く)
03-3234-9999
10:00~15:00(休業日を除く)